阿南市で、交通事故、肩こり、腰痛でお悩みの方は、阿南坂口鍼灸整骨院にお任せ下さい!

阿南坂口鍼灸整骨院スタッフブログ
阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー

院長紹介☆★☆

2014年08月5日

天野 稔大

私は、高校生の時に陸上(400m)をしていました。2年生の秋に香川県の丸亀競技場で試合中に左足疲労骨折を起こし

整形外科で治療を受け治りかかっていたそんな時に、今でも忘れられない同年の冬、体育のサッカー中に足を捻り骨折!!

自分に中で大事件です。3年生最後の総体出場が難しと病院の先生から通告され手術を決断!その後に祖母が通院していた整骨院

へ治療に通い始めたのが、この業界との出会いです。

私は、当時主将をさせて頂いており正直焦っていました。。「体育で骨折・出場ができない」「顧問に怒られる」という恐怖。初めて整骨院

へ足を運んだ時、先生から「大丈夫。総体には間に合うよ。」と言って頂き、初日の治療後どこか気持ちが楽になっていました。結果、総体へ

出場し四国総体へ進みました。その時に自分も怪我をした人を助けたいと強く決意し整骨院の先生に学校を紹介紹介してもらいました!

私は、香川県の四国医療専門学校へ入学しました。入学式が終わってから教科書が20冊弱配られました。。。解剖学・生理学・柔整理論など・・・・

正直、自分大丈夫?と思いました。過去の学生生活、陸上を没頭してきた私は勉強が苦手で勉強の「べ」も知らない状況でした・・・(^_^;)

しかし、自分で決めた道!3年で試験合格しようと決めました。勉強の仕方が分からず友達との差が付きだし夜眠るのも怖い時もありました。しかし

結果3年間で卒業し国家試験も合格することが出来ました。専門卒業後、徳島県へ戻り北島町にある、株式会社EXPAND整骨院部へ入社しました。

入社後、治療・問診技術などを代表から教わり2010年11月に本院の副院長へ就任し2014年4月よりたいよう整骨院の院長へ就任しました☆

一人ひとりの患者様に対し全力で治療させて頂きます(#^.^#)

<坂口整骨院交通事故専用ホームページ>

http://www.expand-muchiuchi.com/

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-t.com/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
 ℡0884-24-968

 

阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー