阿南市で、交通事故、肩こり、腰痛でお悩みの方は、阿南坂口鍼灸整骨院にお任せ下さい!

阿南坂口鍼灸整骨院スタッフブログ
阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー

産後矯正受診されている方の声

2014年08月11日

皆さん、こんばんわ☆

院長の天野稔大です(#^.^#)

今回は産後矯正を受診されている患者様の声をお伝えします。

徳島県阿南市在住 30代 女性

「前から骨盤を正したいと思っていて産後にピッタリだと思いました。近くで中々見つからず買い物に来た時に見つけて

やった!!と思いました。料金で少し悩みましたが今まで何をやってもとれなかったお肉が少し取れ出してビックリしています。

今は2ヶ月近く来院し7㎝ウエストが減りました(#^.^#)足も細くなったら嬉しいですが最近、姿勢が良くなったと言われるようになりました☆」

産後矯正

<坂口整骨院交通事故専用ホームページ>

http://www.expand-muchiuchi.com/

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鯛浜坂口整骨院

<鯛浜坂口整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net  住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 

 

阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー