阿南市で、交通事故、肩こり、腰痛でお悩みの方は、阿南坂口鍼灸整骨院にお任せ下さい!

阿南坂口鍼灸整骨院スタッフブログ
阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー

頚部~腰部捻挫にかけて治療された患者様の声

2014年09月5日

 IMG_0019

 

 

皆さん、こんばんわ★

院長の天野稔大ですヽ(・∀・)ノ

今回は頚部~腰部痛でご来院頂いている患者様の声を投稿します。

下記の内容が患者様の声です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

中野繁代様 49歳 阿南市領家町在住

「腰痛・頚・肩の不調は慢性的にありました。7月に入って急に左肩が痛み夜も

眠れない程でした。ネットなどで調べてみると四十型かもしれないと分かり偶然通りかかった

たいよう整骨院へ駆け込んだ感じで入りました。予約制と知らなかったのですが受付してくれました。

天野先生の診断がとても丁寧で図を書いてくれたり全体の歪み原因等を詳しく説明してもらえたことが信頼できる!!

と思い通院しようと決めました。3週間経過し最初は固まっていた肩も徐々に解れて夜寝返りも打てるようになり引き続き治療

して頂き根本的に改善したいと思っています★

担当施術者

初診時にとても不安でどのようになっていくかと訴えて頂きました。

安心感を与え症状に対し向き合って頂き何が原因で症状が起こっているかどのような治療・どのようなことを行えば

改善するか伝えました。今では表情も明るく治療を楽しみにして頂いています。症状も改善され日常を過ごせています。

まだ根治までではないですので、しっかり最後まで責任を持って治療していきます。

 

<坂口整骨院交通事故専用ホームページ>

http://www.expand-muchiuchi.com/

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-t.com/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
 ℡0884-24-9688
阿南市阿南坂口鍼灸整骨院整体院のメニュー