阿南市で、交通事故、肩こり、腰痛でお悩方は、阿南坂口鍼灸整骨院にお任せ下さい!

阿南坂口鍼灸整骨院スタッフブログ
..

治療体験会!!【徳島県にある阿南坂口鍼灸整骨院】

2017年05月10日

こんにちは、阿南坂口鍼灸整骨院です。

先日5月6・7日にザ・ビッグエクストラ阿南店様で

アーリー サマーフェスがあり、無料骨盤矯正体験!

というかたちでブースを出させてもらい参加させていただきました。

たくさんの方に体験会に参加していただき、たくさんの方が

治療後の効果を実感していただけました!

慢性的な肩こりや腰痛でお悩みの方はたくさんおられると

思います!

こういった慢性的な症状は普段の姿勢が原因の場合が多いです!

慢性的な症状でお悩みの方や姿勢の歪みでお悩みの方などは

ぜひ一度阿南坂口鍼灸整骨院へお問い合わせください!!

阿南坂口鍼灸整骨院

<阿南坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-a.net/

住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

北島坂口鍼灸整骨院

<北島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand -y.com/

住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

鳴門坂口鍼灸整骨院

<鳴門坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1

パワーシティ鳴門内

℡.088-678-8468

坂口鍼灸整骨院 徳島院

<坂口鍼灸整骨院 徳島院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

交通事故患者様の声 産後矯正患者様の声 【徳島県阿南市にある阿南坂口鍼灸整骨院】

2017年04月18日

 

患者様の声

むち打ち痛で通わせて頂いてます。病院診療、レントゲンでは異常はみられず、日にち薬と云われましたが、

痛みは日々強くなるばかりでした。そこで、藁にもすがる思いで、

こちらに受診したところ触診で痛みを分かって頂くことが出来、

涙が出そうでした。毎回親切な対応で、治療して下さり、

一日も早く治る様にといろいろな治療法を混じえて下さって感謝しております。

 

スタッフより

J様、嬉しい声をありがとうございます。日に日にJ様の表情が明るくなっていくのが、

私達も嬉しかったです。あと少し一緒に治療頑張っていきましょうね!!

 

 

患者様の声

産後の骨盤矯正と、腰や肩、首のこりで通いました。だっこでしんどくなった腰も、

だいぶ楽になりました。つめて通うつもりが、間が空いてしまったので骨盤がどうなったか自分ではわかりませんが、

通っていて姿勢や足をくまないetc 普段気をつけようと言う気にもなってよかったです。

子連れでも、プレイルームがあり、みていて下さったので有難かったです。

 

スタッフより

K様ご通院ありがとうございます。

一度通院が空いてしまいましたが、骨盤の方も締まり、筋肉の方も柔らかくなっています。

また痛みが繰り返さないように生活の方お願いします。

 

阿南坂口鍼灸整骨院

<阿南坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-a.net/

住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口鍼灸整骨院

<北島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand -y.com/

住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

鳴門坂口鍼灸整骨院

<鳴門坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-n.com/

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1

パワーシティ鳴門内

℡.088-678-8468

 

坂口鍼灸整骨院 徳島院

<坂口鍼灸整骨院 徳島院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

産後の骨盤矯正で通院いただいた患者様の声【徳島県阿南市 阿南坂口鍼灸整骨院】

2017年02月24日

わださん

 

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院です。

今回は産後の骨盤矯正で

通院いただいた患者様から

うれしい声を頂きました。

 

<患者様の声>

産後の骨盤矯正で通わせていただきました。

ひどかった腰痛も楽になりました。

ウエストや骨盤周りも細くなった気がします。

スタッフの皆様もとても良い方ばかりで、

子供連れでも通いやすかったです。

ありがとうございました。

また気になる症状があればお願いしたいと思います。

 

<スタッフより>

C様、嬉しい声をありがとうございます。

しっかりサイズダウンできましたね!

今後も何かお身体に不調があれば

お気軽にご相談ください。

 

 

阿南坂口鍼灸整骨院

<阿南坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-a.net/

住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand -y.com/

住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

鳴門坂口鍼灸整骨院

<鳴門坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-n.com/

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1

パワーシティ鳴門内

℡.088-678-8468

 

坂口鍼灸整骨院 徳島院

<坂口鍼灸整骨院 徳島院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

骨盤矯正と肩こりで来院された患者様の声【徳島県阿南市 たいよう鍼灸整骨院】

2016年11月10日

img_2553

 

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院です。

今回は骨盤矯正と肩こりで来院された患者様から

うれしい声を頂きました。

 

<患者様の声>

骨盤矯正と肩こりを改善したいと思い、

通いはじめました。

首や肩、腰などの筋肉をほぐしてもらい、

徐々に良くなってきているように思います。

体の症状のことを相談すると、

的確なアドバイスをもらえて、

すごくありがたいです!

院長先生やスタッフの方の感じも良く、

お店もキレイで楽しく通うことができています。

オススメの整骨院です☆

 

<スタッフより>

H.T様、嬉しいお言葉を書いて頂き

ありがとうございます。

身体の歪みも順調に改善していますので

しっかり根本から治していきましょう。

 

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-a.net/

住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand -y.com/

住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

鳴門坂口鍼灸整骨院

<鳴門坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-n.com/

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1

パワーシティ鳴門内

℡.088-678-8468

 

坂口鍼灸整骨院 徳島院

<坂口鍼灸整骨院 徳島院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

産後の骨盤矯正で来院いただいた患者様の声 【徳島県阿南市 たいよう鍼灸整骨院】

2016年07月8日

IMG_0436

 

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院です。

今回は産後の骨盤矯正で来院された

患者様から頂いたうれしい声をご紹介します。

<患者様の声>

赤ちゃんを連れて通院できてとても助かっています。

自分では意識していなかったのですが、

「姿勢がよくなった」と言われることがありました。

整骨院に通うのは初めてで、

最初少し勇気がいったのですが(赤ちゃんもいたし)、

思いきって通ってみてよかったです!!

 

<スタッフより>

T.A様、嬉しい声をありがとうございます。

初めての整骨院で不安も大きかったと思いますが、

勇気を持ってご来院いただきありがとうございます。

当院はベビーベッドやキッズスペースもありますので、

お子様連れでもお気軽にお越し下さい。

 

 

たいよう鍼灸整骨院
<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>
 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.0884-24-9688

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-k.com/  住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
 http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

鴨島坂口鍼灸整骨院 
<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ> 
 http://expand -y.com/ 住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3
℡.0883-36-1445

 

鳴門坂口鍼灸整骨院

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1パワーシティ鳴門内

 

徳島坂口鍼灸整骨院

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

7月6日プレオープン

産後の骨盤矯正で来院された患者様の声【徳島県阿南市 たいよう鍼灸整骨院】

2016年04月9日

 1460166197103

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院です。

今回は産後の骨盤矯正で来院されている

患者様からうれしい声を頂きました。

<患者様の声>

子供を連れてこれるので安心しました。

前から骨盤矯正に通いたいと思っていたけど、

子供を連れて行かないとだめだったので、

悩んでいました。

丁寧な説明優しく対応して頂けて、

とても良かったです。

キレイで解放感のある病院なので良かったです。

通院しだしてすぐに効果が出ました。

ありがとうございました。

<スタッフより>

K.S様、うれしい声をありがとうございます。

当院では、お子さま連れの患者様にも

安心して治療を受けられる環境作りのために、

キッズルームもござます。

また、子供が大好きな女性スタッフもいますので、

安心して通院してください!

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9291

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564

 

 鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-y.com/住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

産後の骨盤矯正で来院いただいた患者様の声【徳島県阿南市 たいよう鍼灸整骨院】

2016年03月30日

IMG_2488

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院です。

今回は産後の骨盤矯正で来院された患者様から頂いた

嬉しい声をご紹介します。

<患者様の声>

現在、産後の骨盤矯正で通っています。

骨盤矯正を始めて2か月ですが、

ウエストが細くなった実感があります!

また慢性の肩こりや腰痛に悩んでいましたが、

天野院長のおかげで肩こりは軽減、

腰痛はほぼ感じなくなる程良くなりました。

治療中、子供が泣いてしまっても、

先生が抱っこしてあやしてくれるので、

赤ちゃんを連れてでも安心して通えています

<スタッフより>

S.S様、嬉しい声をありがとうございます。

産後の骨盤のゆがみをそのままにしておきますと、

腰痛、肩こり、頭痛など様々な症状の原因となりかねません。

痛みのない未来のためにも、

しっかりと歪みの改善していきましょう。

これからもよろしくお願いします。

 

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9291

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564

 

 鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-y.com/住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

産後の骨盤矯正で来院された患者様の声【徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院】

2016年03月9日

IMG_2444

みなさん、こんにちは。

徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院です。

産後の骨盤矯正で来院された患者様から

うれしい声を頂きました。

<患者様の声>

産後の骨盤矯正で通院しました。

一番最初の日に身体の不調などを全て気付いてもらえ、

ここに通おうと決めました。

筋肉が固いとのことでしたが、

毎回してくれるマッサージは

とても気持ち良かったです。

骨盤も目標通り矯正できたのでうれしかったです。

腰痛も改善されてきました。

本当にありがとうございました。

<スタッフより>

Y・H様、うれしい声をありがとうございます。

最初の問診時に悩み、不調をしっかりお聞きし、

治療内容、プランをご説明させて頂き、

納得して治療を受けて頂きます。

これからもよろしくお願いします。

 

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9291

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564

 

 鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-y.com/住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

 

 

産後の骨盤矯正で来院された患者様の声【徳島県阿南市のたいよう鍼灸整骨院】

2016年01月20日

IMG_2342

みなさん、こんにちは。

今日は産後の骨盤矯正で来院された患者様から頂いた

うれしい声をご紹介します。

<患者様の声>

産後の骨盤矯正で来院しました。

整骨院の利用は初めてだったのですが、

分かりやすく現状等説明して下さり、

3ヵ月間通わせてもらいました。

思った以上に自分の体が硬いらしく(笑)、

もう少し通うことになりましたが、

あとちょっと頑張ってみたいと思います。

というより、先生にマッサージを

頑張ってもらうのが申し訳ないですが(汗)

赤ちゃん連れにも優しくベビーベッドもあり助かりました。

ありがとうございます。

 

<スタッフより>

F・Y様うれしい声をありがとうございます。

骨盤の歪みは今後の腰痛・肩こりなどの体の不調、

またプロポーションの乱れなどに繋がります。

今後ともよろしくお願いします。

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9291

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564

 

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

 鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-y.com/住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

 

産後矯正で来院された患者様の声

2015年06月10日

 

 unnamed

最初は小さい子ども連れでの来院が不安でしたけど、

先生もスタッフの人たちもとても親切で、楽しく通院できました。

前に行ったことのある整骨院は骨をバキバキ鳴らす系で、

ちょっとこわかったけれど、ここは全然そんなことはなく、

気持ち良くて寝しまうくらいでした。

悪いところも丁寧に説明してくれて、安心できました。

骨盤ウエストも最初に比べて、驚くほど細くなっていてとても満足出来ました。

又、問題が発生したらかよいたいです

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.0884-24-9688
..