阿南市で、交通事故、肩こり、腰痛でお悩方は、阿南坂口鍼灸整骨院にお任せ下さい!

阿南坂口鍼灸整骨院スタッフブログ
..

交通事故患者様の声 産後矯正患者様の声 【徳島県阿南市にある阿南坂口鍼灸整骨院】

2017年04月18日

 

患者様の声

むち打ち痛で通わせて頂いてます。病院診療、レントゲンでは異常はみられず、日にち薬と云われましたが、

痛みは日々強くなるばかりでした。そこで、藁にもすがる思いで、

こちらに受診したところ触診で痛みを分かって頂くことが出来、

涙が出そうでした。毎回親切な対応で、治療して下さり、

一日も早く治る様にといろいろな治療法を混じえて下さって感謝しております。

 

スタッフより

J様、嬉しい声をありがとうございます。日に日にJ様の表情が明るくなっていくのが、

私達も嬉しかったです。あと少し一緒に治療頑張っていきましょうね!!

 

 

患者様の声

産後の骨盤矯正と、腰や肩、首のこりで通いました。だっこでしんどくなった腰も、

だいぶ楽になりました。つめて通うつもりが、間が空いてしまったので骨盤がどうなったか自分ではわかりませんが、

通っていて姿勢や足をくまないetc 普段気をつけようと言う気にもなってよかったです。

子連れでも、プレイルームがあり、みていて下さったので有難かったです。

 

スタッフより

K様ご通院ありがとうございます。

一度通院が空いてしまいましたが、骨盤の方も締まり、筋肉の方も柔らかくなっています。

また痛みが繰り返さないように生活の方お願いします。

 

阿南坂口鍼灸整骨院

<阿南坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-a.net/

住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

北島坂口鍼灸整骨院

<北島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand -y.com/

住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

鳴門坂口鍼灸整骨院

<鳴門坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-n.com/

住所:徳島県鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1

パワーシティ鳴門内

℡.088-678-8468

 

坂口鍼灸整骨院 徳島院

<坂口鍼灸整骨院 徳島院公式ホームページ>

http://expand-k.com/

住所:徳島県徳島市末広町1丁目4-30

TEL:088-679-7343

腰痛、ヘルニアで通院して頂いている患者様の声 たいよう鍼灸整骨院

2016年01月27日

IMG_2066

たいよう鍼灸整骨院 阿南市のビックエクストラ阿南店内

みなさんこんにちは今回は腰痛からヘルニアと診断を受けた

患者様のこえを紹介します。

 

腰痛の改善の為、通いだして3ヶ月目です。

当初、痛みがひどくなかなか動けませんでしたが、週1度

か2度のマッサージでみるみるよくなりました。

先生方は気さくで知識も豊富なので、いろいろ教えてくれるし

楽しく通っています。

現在、ヘルニアの症状があるので、今後も通って

良くなればいいなと思います。

F.C  24歳  阿南市橘町

記載頂きありがとうございます。硬くなっている筋肉

をほぐし痛みを取り予防していきましょう。

 

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9291

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564

 

たいよう鍼灸整骨院

<たいよう鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1

℡.0884-24-9688

 

 鴨島坂口鍼灸整骨院 

<鴨島坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

 http://expand-y.com/住所:徳島県吉野川市鴨島町牛島139-3

℡.0883-36-1445

 

 

股関節捻挫の阿南市在住 40代男性の声

2015年01月8日

たいよう外観

阿南市在住 40代 男性

歩くと左股関節が痛む状態でした。

体のゆがみがあることは、分かっていたので1回診てもらおうということで来てみました。

最初に痛みの原因、治療法を詳しく説明してくれ施術後は痛みも和らぎ、少しずつ良くなっています。

体のゆがみなので1回ですぐにとはいきませんが、確実に良くなっているのでもう少し続けていこうと思っています。

 

初診時は歩行する時に足をひこずるような状態でした。身体のゆがみにより筋肉が硬くなり関節が固まっている状態です。治療はMPF療法といって全身の筋肉を深層部から緩め血流を促進し筋肉に柔軟性を出し痛みを緩和する施術を行いました。初回ですぐに効果が出ませんでしたが5回~8回と施術することで引きづりながらの歩行が普通に歩行が出来るまで回復しました。今では日常生活も負担無く行えています。骨格も整い、身体のメンテナンスで2週間に1回来院いただいています。

 

<坂口整骨院交通事故専用ホームページ>

http://www.expand-muchiuchi.com/

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-t.com/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
 ℡0884-24-968

股関節捻挫で来院された方の声です。

2014年10月27日

エキテン

こんばんはヽ(*´∀`)ノ院長の天野で!!

今日は、股関節痛で来院されている方の声をご紹介します。

『店に来る前は、腰痛が酷く起き上がるの時も大変でした。

 特に、股関節の痛みが強く会社も休みがちでした。

 現在、この店に通い1ヶ月が過ぎようとしていますが

 今では、そんなに気を使わなくても起き上がれるようになりました。』

初診時は、歩く際に股関節に痛みがあり日常生活に支障がありました。座位から立位の際に

激痛があり来院されました。

今は、骨格を矯正し根本的に痛みをとっています。

予定より早く痛みがとれているにで早期回復がみこめます。

<坂口整骨院交通事故専用ホームページ>

http://www.expand-muchiuchi.com/

北島坂口はりきゅう整骨院

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

 

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-t.com/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
 ℡0884-24-9688

 

..