阿南市の坂口鍼灸整骨院

阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院スタッフブログ
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院のメニュー

腰痛!!その原因骨盤のゆがみかも!!

2019年04月18日

みなさんこんにちは!!

小松島市日開野マルナカ店内にある小松島坂口鍼灸整骨院です。4月半ばですが夏のように暑いですね。

春のシーズンからは暑くなっていく一方ですので口を潤すように小まめに水分の補給をしっかり摂っておきましょう。口が乾いてからでは遅いのでご注意を!!

それでは本日皆さんにご紹介させていただくのは男性・女性関係なく幅広い年代で多い「腰痛」について紹介しますね。皆さんの腰痛っていつから痛みを感じていましたか?もしかすると小学生のときからかもしれないですし、スポーツをきっかけかもしれない、はたまた社会人になって働きだしてからかもしれいですよね?

人それぞれ腰の痛みは違います。が普段の姿勢や骨盤の位置や高さ、足を組んだり何気ない生活習慣の中に痛みの原因が隠されています。。。これを聞いてすぐに姿勢を意識したり周りの方や鏡をみて意識を変えられる人、考えた人とても素晴らしいことです。

けど、できることなら無意識の状態で姿勢を保っていたいですよね?正しい姿勢ってどういう状態なのか知って頂くために私たちがいてますので長年付き合っている腰痛とサヨナラしたい方小松島坂口鍼灸整骨院までお越しください。

腰痛の患者様、ギックリ腰のような腰痛の患者様ぜひ下記番号までお問い合わせください。

℡0885-38-9290

小松島坂口鍼灸整骨院

 

 

店舗一覧

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市領家町
天神前432-1

小松島坂口鍼灸整骨院

小松島坂口鍼灸整骨院

徳島県小松島市日開野町
字破開道 35-1

TOPへ戻る
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院スタッフブログ
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院のメニュー