阿南市の坂口鍼灸整骨院

阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院スタッフブログ
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院のメニュー

阿南坂口鍼灸整骨院の患者様のお声・感想

2018年05月17日

 

みなさん、こんにちは!

阿南坂口鍼灸整骨院です!

 

急に暑くなったり、雨が降って寒かったり

寒暖差が激しい日が続いていますが、

体調は崩されていないでしょうか?

 

体調が優れない時にボーッと車を運転していると

思わぬ事故に遭遇したり巻き込まれてしまう危険性もあるので、

体調がいつもと違う感じがあれば無理せず車の運転は控えしょう。

 

また、5月も中旬に差し掛かり、免許を取りたての頃は

慎重に運転されていた方もだいぶ慣れが出てきて、

だろう運転をしてしまったり、

自分の運転スキルを過信して危険な運転をしてしまったりして

交通事故件数が増える時期でもあるので注意が必要です。

 

しかし、交通事故というものはこちらがいくら

気をつけていたとしても予測が難しいものです。

 

万が一交通事故に遭ってしまった際には、

後遺症が残らないように適切な治療を受けるようにしましょう。

 

阿南坂口鍼灸整骨院はむち打ち治療協会から認定された

むち打ち交通事故治療の専門院です。

 

交通事故によるお怪我の治療を得意としていますので、

事故の大小に関わらず交通事故に遭われた際には

お身体のことはもちろん、損保会社さんとのやりとりなど

お困りのことがあれば何でもご相談ください!

 

今回は、交通事故に遭われて阿南坂口鍼灸整骨院で治療をし、

無事卒業された方の嬉しいお声をご紹介します。

 

交通事故に遭って身体があちこち痛いが

何をどうすればいいかわからない方、

日に日に症状が重くなっていっている方、

どこの治療院に行けばいいのか迷っている方、

違う病院に通っているけど

症状が一向に良くならなくて悩んでいる方など

参考にしていただければと思います!

 

 

 

車の事故にあって、腰の痛みがひどく、

仕事にも集中できない日々が続いていたある日、

知り合いがここの整体を教えてくれ、

一度見てもらいました。

整形外科さんとはまた違い、

毎回親身になって対応して下さいました。

とても心強く感じました。

回を重ねるごとに、

腰の痛みも少しづつ良くなるのを実感しました。

長い間、本当にお世話になりました。

T.K様(徳島県美波町/25歳)

 

 

 

 

2月に事故にあい、整形外科で治療していましたがあまり改善されず、

3月から坂口整骨院でお世話になりました。

最初は毎日の首の痛みがひどく、

治るんだろうかと思っていましたが、

少しずつ症状が軽くなり、

痛みのない日があったりと、

むち打ちの症状がこんなに短期間で良くなるんだと

びっくりしています。

スタッフの方達の雰囲気もすごくいいです。

大変お世話になりました。

E.M様(阿南市/50歳)

 

 

 

交通事故後、首から肩の痛みがあり、

整形外科に1ヶ月通いましたが、

痛みはとれたものの、

はり、だるみが続き、

たびたび頭痛もおきていました。

こちらにかよい始め、

ほぼ毎日指圧の治療をうけ、

しばらくするとだるみは感じない日もでてきて、

頭痛もあまりおきなくなりました。

短い期間でしたが、改善がみられたので

嬉しく思います。

スタッフの方々もみな親しみやすく、

子供連れで来たときも親切にしていただき助かりました。

ありがとうございました。

M.S(阿南市/38歳)

 

 

 

皆様からいただいた嬉しいお声をご紹介しました!

症状の改善がみられ、私共も嬉しく思っています!

 

このように交通事故に遭って体のあちこちが痛い、

頭痛やめまい、吐き気がある、

なんとなく重だるい、

事故直後は何ともなかったのに

しばらくして首が回らなくなってきたなど

様々な症状が出て不安になるかもしれませんが

早期に適切な治療を受けていただければ

改善していきますので、

交通事故に遭ってお困りの方はもちろん、

ご家族やご友人、職場の方、周りで事故に遭って

お困りの方がいらっしゃる方、

ぜひ一度阿南坂口鍼灸整骨院ご連絡ください!

 

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師天野稔大が監修しています

 

店舗一覧

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市領家町
天神前432-1

小松島坂口鍼灸整骨院

小松島坂口鍼灸整骨院

徳島県小松島市日開野町
字破開道 35-1

TOPへ戻る
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院スタッフブログ
阿南・小松島坂口鍼灸整骨院・整体院のメニュー